愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。


このページのトップへ

割拠アンデ

モンスター(19枚)
龍骨鬼
馬頭鬼(めずき)×3枚
地獄の門番イル・ブラッド
魂を削る死霊
闇竜の黒騎士(ブラックナイト・オブ・ダークドラゴン)×2枚
ピラミッド・タートル×3枚
デス・ラクーダ×3枚
ゾンビ・マスター×2枚
ゴブリンゾンビ×3枚

魔法(0枚)

罠(21枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
盗賊の七つ道具×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
群雄割拠×3枚
王宮の弾圧×3枚

 割拠シリーズ。三分で組んだ。
このページのトップへ

遊戯のモチベがあがらないと言いますけどもね

だったら、学会活動できるじゃない!
このページのトップへ

のーれ(DO対戦50)

モンスター(20枚)
馬頭鬼(めずき)×3枚
天魔神 ノーレラス×2枚
終末の騎士×2枚
闇より出でし絶望×2枚
ファントム・オブ・カオス×2枚
ネクロ・ガードナー
ゾンビキャリア×3枚
サンダー・ドラゴン×3枚
ゴブリンゾンビ×2枚

魔法(20枚)
貪欲な壺
魔法石の採掘×2枚
大嵐
増援×3枚
生還の宝札×2枚
手札抹殺
手札断殺×3枚
死者蘇生
異次元からの埋葬
闇の誘惑×2枚
トレード・イン
おろかな埋葬×2枚

罠(0枚)

エクストラデッキ
A・O・J カタストル×2枚
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ダークエンド・ドラゴン
デスカイザー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
サイクロン
XXXXXX
ライトニング・ボルテックス×2枚
王宮のお触れ×3枚
王宮の弾圧×3枚
激流葬
XXXXXX

 意味不明のカードが多いなあ。
 動画撮影のデュエルは、テストプレイしてないことが多いので、荒が多い。デッキもプレイングも。
このページのトップへ

ノーレワンキルについて

http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1299

 Tetsuさんのデッキをみたのがきっかけ。
 その構築では勝てないので、終末の騎士を入れたりして調整を始める。
 結果、終末の騎士が外れた。

 ↓はその途中経過。当時はワンキル率は15%くらいだったかな。
 現在は45%くらい。勝ち筋を別のカードに頼ることにした。
このページのトップへ

失敗作をなげますよ

 時々、がちも混ざってますよ。

モンスター(21枚)
馬頭鬼(めずき)×3枚
天魔神 ノーレラス×3枚
闇より出でし絶望×2枚
ファントム・オブ・カオス×2枚
ゾンビキャリア×3枚
サンダー・ドラゴン×3枚
ゴブリンゾンビ×2枚
ヴォルカニック・バレット×3枚

魔法(19枚)
貪欲な壺
魔法石の採掘×2枚
大嵐
生還の宝札×2枚
手札抹殺
手札断殺×3枚
死者蘇生
暗黒界の取引×3枚
トレード・イン×3枚
おろかな埋葬×2枚

罠(0枚)
このページのトップへ

先攻1Kill率

 ちょいと調べてみる。

1:成功
うまく揃った。しんくろ。

2:成功
最初からキーが手札にあったので、ターボ。しんくろ。

3:失敗
13枚掘ったところで、ドローが止まった。しんくろ素材はあったけど、Killパーツがこない。

4:失敗
3と同じく。

5:成功
10枚引いて、揃った。ダークグレファーが強い。するとダークバーストも強いか。

6:成功
初手にあったので。

7:失敗
20枚掘って、Killパーツが墓地に落ちない。

8:成功
手札全部使いきった。

9:失敗
しっくりこない。2800は何のために? 異次元からの埋葬はいる?

10:成功
闇ターボして、モンスター被ったけどぎりぎりKill。

 結果としては、手札補充のあのカードがこないときついけど、それ以上にKillパーツが初手に来にくいのが問題。ターボは平均15枚程度彫れるけど、そこにあのカードが一枚もこなかったり、仮に手札にあったとして、もう一枚のKillパーツが墓地にないとどうしようもない。
 ダークバーストとKillパーツを追加して、あと十回。これで完成形。

1:半々
出来はよくない。この流れだと、このあとの展開はどうなるんだろう。相手がいないと実験できない。

2:成功
上級が首尾よく手札にきてくれた。実は下級より上級の方が価値があるのか? ゾンビキャリアいらないんじゃないのw

3:失敗
初手が全部モンスターでダメ。

4:成功
“おろかな埋葬→死者蘇生”ではなく、“ダークグレファー→死者蘇生”と機転を利かせた。

5:失敗
初手が全部モンスターでダメ。

6:半々
手札補充カードがかさばる。

7:成功
4戦目と同じ流れ。慣れてきたか。

8:半々
Killパーツは揃ったけど、手札が足りない。

9:失敗
ダークバーストすら引かない。むしろダークバーストが三枚いる? いやいや……。まあスペースは分かった。

10:成功
ダークバーストがあるパターン。初手がよく、10枚で瞬殺。

 一枚入れ替えて、これで完成。いっそ大嵐も抜くか。

 ちなみに、王宮の弾圧と群雄割拠は利かない。神の宣告は利くけど、魔宮の賄賂は利かない。クロウは利く。ライオウ、カイクウなどのシステムクリーチャーは利く。パキケファロは利かない。
 そんな先攻1Killです。
 成功率は……5割か。
このページのトップへ

懐かしい

五年前くらいに書いていた遊戯王関連の資料を見つけた。無駄に数万字書いてある。
当時のデッキが懐かしい。カオスが隆盛していて、それを踏みつぶしていた時代。
このページのトップへ

えろげ

なんで、えろげ、流行ってるの?
このページのトップへ

一年に一回くらいは、オリジナルで強いデッキを組みたい

2003年にスピリットスプリット
2006年にチェーンバーン
(チェーンバーンは多発しましたけど)
2007年(?)にネクロコン

2008年は先攻1Killを作りたいですね。寒波ダーク、生還アンデ以外に、2パターン組んでいます。
このページのトップへ

柴戦士タロって

強いの?
このページのトップへ

えたばと

I/O エラー (102)
遊戯王NGS HOME

こんなエラーが入って、入室できないよ?
まー、今更CGIなんてねえ。
このページのトップへ

かっくいい

 エルフの剣士と、ブルードラゴンの新イラストがかっくいい。
このページのトップへ

デッキの感想

http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1316
 過去にはゾンビマスター1の生還型、現在はダークグレファー3のダーク型が流行っている。
 一見して1Kill率が高いかどうか、という疑問が残るが、サンダーブレイク3が入っている形は好きだ。これが無いと、ミラー以外に対してピーキーになりやすい。
 そういえば、増援が採用されていない。ディアボリックがいるのに?

http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1317
 ライトロードはあんまり知らないけど、これでどうやって勝つのかな。

http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1318
 ディアボリックが入っていない場合、サンダーブレイクの必要性が低くなる。
 メインお触れのおかげで、サイドデッキに入れたいカードを組み込めているように思う。耐性という面で考えると、サイドデッキにサンダーブレイクを入れなくてよい、という話になる。そう考えると、ミラーマッチにおけるサイドチェンジはどうなる?
 ダークアームドドラゴンは?

http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1310
http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1323
 これはすごいな……これを相手にした場合、構築の予想がつかないため、適切なプレイングをとることが難しくなる。

http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1309
 この構築が許容されるのは、この大会まで。
 DDBがない環境においてのこの構築は、洗練されていて美しいように見える。

http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1299
 数回回してみたが、これはどうやったら勝てるの。1からコンセプトを組みなおして、終末の騎士いれたりして、ようやく勝てるようになった。
 このデッキタイプが勝てるのは凄いよ。シンクロアンデの方がKill率高いけどね。先攻1Kill率(実質)はこっちの方が高いかもしれない。



 ただいま、環境メタを構築中。
 工夫すればメタビートでも十分いけそうな気がするんだけどなあ。
このページのトップへ

sutokku

FC2は予約投稿というのができるのですが、
二週間前にためた予約投稿分がすでに消化されました。
mixiでは面白いことを書こうとしてますが、こっちでは別に。

遊戯王 DO対戦32 シンクロキャットVSシンクロダムド →今年5月
遊戯王 DO対戦33 メタビート苦痛VSオネストバイパー →今年9月

この間、受験勉強をしてました(大学受験じゃないですよ)。
ちゃんと勉強してたんですね、私。
このページのトップへ

ぱわーばんど維持

 システムクリーチャーを強者の苦痛で守る場合、同時に大嵐・ハリケーンで守らねばならない。また、パキケファロを守る場合に、攻撃力1600圏内までしか保証しない。
 突進で守る場合、大嵐・ハリケーンに耐性があり、パキケファロを1900圏内まで保障する。1900というと、ダークグレファーの攻撃力よりも上だ。
 剣闘獣においては、エクイテに底力を使えば、2100まで保障。

 光アンデに対しては、スキルドレイン・王宮の弾圧にひっかからず、ピラミッドタートルに対する回答を考えなければならない。次元の裂け目、次元幽閉などが的確? 次元ビートにシステムクリーチャーでも入れてみる?
このページのトップへ

融合闇HERO

モンスター(14枚)
沼地の魔神王×3枚
メタモルポット
E・HERO プリズマー
E・HERO フォレストマン
E・HERO スパークマン
E・HERO オーシャン×2枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ドグマガイ×2枚
D-HERO Bloo-D×2枚

魔法(21枚)
融合賢者
融合回収(フュージョン・リカバリー)×2枚
融合×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
増援×3枚
死者蘇生
ミラクル・フュージョン×3枚
サルベージ×2枚
サイクロン
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(5枚)
和睦の使者
王宮のお触れ×3枚
亜空間物質転送装置

 チェーンマテリアル軸とかあるみたいですけど、今ならこれですね。
このページのトップへ

融合水HERO

モンスター(13枚)
沼地の魔神王×3枚
沼地の魔獣王×2枚
メタモルポット
E・HERO プリズマー
E・HERO フォレストマン
E・HERO スパークマン
E・HERO クレイマン
E・HERO オーシャン×2枚
E・HERO エアーマン

魔法(22枚)
融合回収(フュージョン・リカバリー)×3枚
融合×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
増援×3枚
死者蘇生
ミラクル・フュージョン×3枚
ダーク・コーリング
サルベージ×2枚
サイクロン
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(5枚)
王宮のお触れ×3枚
亜空間物質転送装置×2枚

エクストラデッキ
E・HERO アブソルートZero×3枚
E・HERO ガイア×2枚
E・HERO サンダー・ジャイアント×2枚
E・HERO ジ・アース×2枚
E・HERO シャイニング・フェニックスガイ
E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン
E・HERO ダーク・ブライトマン
E・HERO プラズマヴァイスマン
E-HERO ヘル・スナイパー
E-HERO ライトニング・ゴーレム

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
ツイスター×2枚
月の書×2枚
次元幽閉×2枚
邪神の大災害×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2枚
冥府の使者ゴーズ

 バブルマンネオを投入できる数少ないデッキ。撮影中はエンタテインメントのためになるべくバブルマンネオを投入していたけど、結局よい内容にならなかった。バブルマンネオのままでも、さして面白かったとは思えない。
 ワイルドマンかフェザーマンが入ると、エキストラデッキが大分窮屈になる。
このページのトップへ

ひどひw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1621239

 でも、キメラテック・オーバー・ドラゴンは知ってるのね。
このページのトップへ

帝弾圧

モンスター(19枚)
魔導戦士 ブレイカー
風帝ライザー
氷帝メビウス×2枚
水晶の占い師
邪帝ガイウス×3枚
執念深き老魔術師×2枚
見習い魔術師×2枚
ライオウ×3枚
クリッター
キラー・トマト×2枚
D.D.クロウ

魔法(8枚)
大嵐
大寒波×2枚
洗脳-ブレインコントロール
死者蘇生
月の書×2枚
強制転移

罠(13枚)
奈落の落とし穴×3枚
盗賊の七つ道具×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
強制脱出装置
王宮の弾圧×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン×2枚
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
クロス・ソウル×2枚
サイクロン
サンダー・ブレイク
ツイスター
威嚇する咆哮
王宮のお触れ×3枚
次元幽閉
人造人間-サイコ・ショッカー×2枚
転生の予言



 この環境で、帝が生き残るとしたら、弾圧。そう思いました。
 下級固めて、大嵐されなければ弾圧。下級が固まってるので、ビートダウンに対して弱くない。ビートダウン対策はメインから入ってる。シンクロアンデはサイドチェンジでクロウ2、転生の予言を入れる。ゴーズメインの方がいいのかな?
 悪くはないけれど、押し切られるケースが多いかな。
このページのトップへ

CRMS感想

 早いことはよきことですのー。

デブリ・ドラゴン
Cドラゴンを出せるだけでは不足。ブラックローズドラゴンを出せるだけでは、デッキパワーで劣る。ドラゴンデッキ限定。

トラップ・イーター
うざw 二枚貼らないと防げない。

ツイン・ブレイカー
戦士貫通ははじめて? ステータスはいいけど、時代にあわないかな。

夜薔薇の騎士
戦士という点は大きい。植物に組み合わせるとブラックローズドラゴンにつながるけど、ブラックローズドラゴンを主体とするデッキは環境に存在しえない。

ブラック・ボンバー
ビートバーンに入れられる。

デスカイザー・ドラゴン/バスター
シンクロアンデではオーバーキル。それ以外では活用方法が存在せず。

バスター・ビースト
メタ側のメタパーツをけん制できる。ライオウを素では倒せないという点では、あれらのカードに劣る。

剣闘獣サムニテ
レスキューキャットでスレイブタイガーとか、レスキューキャットをサーチできないのにどうすんの。
一人でロックをすり抜けられてえらいね。

次元要塞兵器
終末の騎士と、ダークグレファーの第二効果を防げる。他のメタパーツのほうがいいでしょう。攻撃力1900あったら使えたかな。

トリプルヴァイパー

ダーク・ダイブ・ボンバー
環境ブッ壊れ。チューナーを指定しなさい。

念動収集機
どこから引っ張るかの違い。緊急テレポートよりは優先度が低い。

剣闘獣???
プリズマーでえらいね。基本的にはエクイテ・ダリウスの役目だけど、ムルミロを戻す時などにはこちらの方が優れる場合も。何より攻撃力があがるのがいい。
剣闘獣プリズマーに発動したらどうなるかは調整中じゃん?

D・バリア
デステニーバリアですね?

バスター・カウンター
クロウを防ぎたいのに、クロウを防ぎたいときにバスターは場にいない。
このページのトップへ

光メタビ

モンスター(14枚)
神獣王バルバロス×3枚
ライオウ×3枚
ならず者傭兵部隊
オネスト×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(3枚)
増援×3枚

罠(23枚)
魔宮の賄賂×3枚
盗賊の七つ道具×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
鎖付きブーメラン×3枚
群雄割拠×3枚
王宮の弾圧×3枚
スキルドレイン×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J フィールド・マーシャル
X-セイバー ウルベルム
アームズ・エイド
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
メンタルスフィア・デーモン
ライトエンド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
エネミーコントローラー×2枚
サイクロン
ジェネティック・ワーウルフ
ダーク・ヒーロー ゾンバイア
ツイスター
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
月の書
砂塵の大竜巻
心鎮壷(シン・ツェン・フー)×2枚
大嵐



 DO動画で使ったような気がする。作って使って載せて削除。
 短命。
 スキドレが刺さりにくく大寒波が少ないので、永続8にしたけど、バルバロスが最初から入っていたので、全体的にシナジーしてない。死者蘇生でバルバロスを奪われたら目もあてられない。
このページのトップへ

ドラゴンデッキ

モンスター(22枚)
伝説の白石(ホワイト・オブ・レジェンド)×3枚
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×3枚
真紅眼の飛竜(レッドアイズ・ワイバーン)×2枚
軍隊竜(アーミー・ドラゴン)×3枚
仮面竜(マスクド・ドラゴン)×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
メタモルポット
ボマー・ドラゴン×2枚
デブリ・ドラゴン×2枚
ガード・オブ・フレムベル

魔法(10枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
手札抹殺
死者蘇生
月の書×2枚
トレード・イン×2枚
サイクロン

罠(8枚)
盗賊の七つ道具×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
王宮のお触れ×3枚
サンダー・ブレイク



 メタモルポットを入れた。
 タイムラグがあってようやく勝てるレベルのデッキなら、積極的にメタモルポットを入れた方がいいかも。たくさんアドバンテージとれるよ。
このページのトップへ

誕生日わーい

モンスター(22枚)
邪帝ガイウス×3枚
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)×3枚
闇の仮面×2枚
暗黒のミミック LV1×3枚
トラゴエディア×3枚
スナイプストーカー
グレイヴ・キーパー×3枚
クリッター
エンド・オブ・アヌビス×3枚

魔法(10枚)
洗脳-ブレインコントロール
終焉の焔×3枚
闇の誘惑×3枚
クロス・ソウル×3枚

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
群雄割拠×3枚
王宮の弾圧×3枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚



 え、なにこれ……。
 ぱぱー、こんなのほしくないよー。ちがうのにしてよー。

 あ、誕生日です。
このページのトップへ

メタビート苦痛

モンスター(16枚)
霊滅術師 カイクウ×3枚
魔導戦士 ブレイカー
閃光の追放者×3枚
王虎ワンフー×3枚
ライオウ×3枚
ジェネティック・ワーウルフ×3枚

魔法(6枚)
月の書×2枚
強者の苦痛×3枚
サイクロン

罠(18枚)
魔宮の賄賂×3枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
鎖付きブーメラン×3枚
強制脱出装置
王宮の弾圧×3枚

 パキケファロが使いにくいと思って組み替えたら、攻撃力があがった。
このページのトップへ

はいびぱーつ比較

 最近、メタモルポットを忘れがちなので、入れるべきデッキにはしっかり入れていく。シンクロアンデは入れるとスピードが遅くなってしまうので、難しいんじゃないかな。

 地ビートにおいて、ジェネティックわーウルフではなく、ボタニカルライオを選択した。ガイアパワーがあるときにはボタニカルライオはあまり有能ではないけれど、ガイアパワーがないときにはボタニカルライオの守備力には目をみはるものがある。セットしてもよし、攻撃して月の書を発動されてもいたくないケースが多い。ジェネティックワーウルフは、ガイアパワーがあろうとなかろうと強力で、安定してライオウを攻撃できるのがいい。やっぱりこっちかな。この点に限ると、むしろガイアパワーがいらないか。
 光ビートだと、ライオウ、アナザーネオス、闇竜の黒騎士辺りが使われるけど、これをジェネティックワーウルフ、怒れる類人猿で攻撃し、それが通った時の喜びは大きい。少なくとも守備表示のボタニカルライオが攻撃をとめたときよりは嬉しい。
このページのトップへ

エディアボライダー

モンスター(21枚)
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス×3枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
トラゴエディア×3枚
クレボンス×3枚
キラー・トマト×3枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ディフェンドガイ
D-HERO ディアボリックガイ×3枚

魔法(13枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
死者蘇生
月の書×2枚
緊急テレポート×2枚
闇の誘惑×2枚
デステニー・ドロー
クロス・ソウル×3枚

罠(6枚)
鳳翼の爆風
奈落の落とし穴
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
サンダー・ブレイク

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン×2枚
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク×2枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
サイクロン
サンダー・ブレイク
ジェネティック・ワーウルフ×3枚
ツイスター
威嚇する咆哮
王宮のお触れ×3枚
次元幽閉
転生の予言

 ライダーを安定して出すためにはどうしたらいいだろう?
 その疑問に自ら答えるべく構築されたデッキ。目的がその辺り。
 作って、回すついでにDO動画で撮影して、アップロードして以来、一度も使ってないし、今後も使わない。

 短命だった。さよなら。
このページのトップへ

バスター初期試作(構築がジョーク)

モンスター(20枚)
バスター・マーセナリー×3枚
バスター・ビースト×3枚
トラゴエディア×3枚
スターダスト・ドラゴン/バスター×3枚
サイコ・コマンダー
クレボンス×3枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ディアボリックガイ×3枚

魔法(11枚)
緊急テレポート×3枚
強者の苦痛×3枚
闇の誘惑×3枚
バスター・テレポート
サイクロン

罠(9枚)
盗賊の七つ道具×3枚
神の宣告×3枚
バスター・モード×3枚

 なーんにも考えずに、関係ありそうなカードを三枚ずつ入れてみた。
 今の構築はまったくこんなんではないけど、ディアボリックガイを効率的に墓地に送ることを考えていたら、デッキ全体を変えると、とんでもなくシナジーするデッキタイプが存在することに気づいた。
 スターダストドラゴンを安定して出せる方法っていうと、例えばサモンプリーストとか。するとヴォルカニックロケット? などなどいろいろ考えてきりつめていくと、結局バスターが最終的に抜けていく。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

