愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

余剰パーツ

 AKBとは言うが、アーカナイトを出すのは選択肢に過ぎず、ダークダイブボンバーを出す機会の方がやや多いように思う。AKBと呼ばれるレシピを使っていても、結局シンクロキャットなのだ。シンクロキャットとライトロードが強いというのは制限改訂が分かった時点で判断できていたが、それは相対的な話であり、相性という点ではまだまだ抜け道があると思う。例えば、がちがちの次元メタビがシンクロキャットに勝つということは、十分に考えられそうな事象だ。特にデッキ傾向が読めないと正常にプレイングできないから、そういうところで、ry

サモンプリーストからサモンプリーストを呼べば、ry
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1021-d12c3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。