愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

セブンスドラゴンPart2

 序盤のバランスでタイムアタック気味に攻めてみたくなったので、最初から。
 色々調査しながら進めていたため、船入手まで七時間もかかってしまった。

 今回はサムライ、ローグ、メイジ、プリンセスにした。サムライは好きだから。他三つは前回使わなかったから。ローグはサムライと相性よし。メイジは何とかコンセントで低レベル時の火力。プリンセスは前回のナイトの役割を果たす。
 ファイターのアタックキルを使いたいのだが、ナイトがいると、剣要員が二人になってしまうので、ファイターとナイトの共存は考えにくい。中盤の斧ファイターはそこそこ強いんだけど……。使用感としては、ローグの火力は思ったほど低くなく、レベル25前後でサムライに追いつくものと読んでいる。メイジはレベル12あたりで何とかコンセントを覚える。
 サムライを選んだのは、船ゲットまでを最短で行きたいため。サムライでエンカウントを回避し、ローグがエキゾースト逃げを使用。

 10分でミロスへ到達。40分で名もなき洞窟(?)の荒ぶる熊(?)を撃破。ロラッカ森林(?)の突破は問題なさそうだが、OP後にアイゼンまで逃げきる作業が大変そう。



 ところで北海道CSのデッキ、AKBに勝てるの?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1023-29a6f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。