愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

セッシカタ

かなり前から遊戯王をやっていますけれども、D-0もDM好きです。ただ、遊戯王を除いてCGI等が貧弱で、バトルスピリッツも同様であります。遊戯王を続けられた理由が、そこにあると思います。

大学生になったらやめるだろう、社会人になったらやめるだろうと、引き延ばしてやってきましたが、結局縁きれぬ仲にあるようです。

シンダンの情報も明日には揃います。その感想をここに記すというのは、自分が生きていくにあたってどのような意味合いがあるのでしょうか。
時間があれば実戦もしたいですが、猫がうっとおしく、選択肢が限られますね。Gライロがよさそうですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1049-acb1564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。