愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

最後の環境

 もし昔に戻ることができるならば、3歳のときに戻りたい。



 現在の環境は、

・墓守猫(AKB)
・猫剣
・墓地BF(VF)
・猫虎(罠猫?)

 が主流だと思う。
 最初はスキルドレインにこだわっていたけれど、砂塵の大竜巻・王宮のお触れをどうしようもないことに気づき、方向転換を考え始める。
 現在は、デスカリバーナイト、威嚇する咆哮をメインに三枚ずつ入れたデッキに焦点を絞りつつある。能動的アドバンテージ、あるいはぶっぱを併用していることが条件。

 AKBには王宮の弾圧を一枚入れ、
 猫剣にはスレイブタイガーを一枚だけ入れ、
 墓地BFにメタパーツを入れるなど試してみた。
 猫虎は無理そうだったので、特に何もしなかった。

 また、遊戯王がつまらなくなった。他のデッキタイプ、あるの?

・クリスライダー
・バスター
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1079-445f4932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。