愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。


このページのトップへ

KCC使用deck スタンハンデス

モンスター(20枚)
霊滅術師 カイクウ×2枚
冥府の使者ゴーズ
魔導戦士 ブレイカー
氷帝メビウス
怒れる類人猿(バーサークゴリラ)
伝説の柔術家
首領(ドン)・ザルーグ
魂を削る死霊
黒蠍-棘のミーネ×2枚
異次元の女戦士
メタモルポット
マシュマロン
ダーク・ヒーロー ゾンバイア
サイバー・ドラゴン
クリッター
キラー・トマト×2枚
D.D.アサイラント

魔法(9枚)
地砕き
地割れ
大嵐
増援
洗脳-ブレインコントロール
収縮
月の書
強制転移
サイクロン

罠(11枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×2枚
落とし穴×2枚
奈落の落とし穴
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
サンダー・ブレイク

 


<解説>
対広範:キラートマトでザルーグか死霊を呼び出し、地砕きなどで突破口を開き、ハンデスを狙う。最近のデッキ、次元幽閉がほとんどないから、以前よりは防ぎにくい。ミーネは死デッキが入ってたなごりだから、今となってはいらないな。
対BF:伝説の柔術家を攻撃していただく。砂塵の大竜巻で黒い旋風を破壊する。
対剣闘獣:奈落の落とし穴と王宮の弾圧が欲しい。モンスターは戦闘で破壊されてもいいことを前提にしているので、まあ勝てない。
対インフェルニティ:エフェクトヴェーラー3があれば何とかなるか。デーモンが止まれば、ハイビートとハンデスで返せるはず。
対ライトロード:落とし穴にはまっていただいて、ウォルフなどの大量展開を防ぐ。ウォルフ出されたら基本負け。裁きの龍は、ライフ&除去をためておけば、何とかなることも。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1166-f2742b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

