愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

苦悩

 カエル帝っぽいデッキにあたったのだけれど、メインデッキでは黄泉ガエルが処理できるシステムが整っておらず、何とかトリシューラで撃破。しかし2セット目はトリシューラを狙えるハンドではなく、ガイウスに敗北。3セット目はDDクロウとエフェクトヴェーラーをフル稼働し、辛勝。
 神の宣告が制限になって、帝を防ぎにくくなったか? メタを考えたい。

・生け贄封じの仮面
 うちのデッキにレスキューキャットやら、光と闇の竜やら、色々入っているんだけど……。

・インターセプト
 悪くはないが、黄泉ガエルはとまらない。

・DDクロウ、異次元への隙間
 カエルに対してはそこそこな耐性をもっているかもしれないけど、カエル帝に対する回答とは思えない。

・エフェクトヴェーラー
 自分の場に攻撃力2500以上のモンスターがいる場面なら……。

・カエル帝
 まあ、自分がカエル帝を使っちゃうのが早いか。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1179-0dad8c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。