愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

つよいでっき

 クイックダンディのまわし方は少し分かった。ダンディライオンをきってクイックシンクロンを出すのが強いパターンだが、そのためにダンディライオンをサーチするカードを多く入れているのだという。
 しかし、ダンディライオンが場に出ている状態で、ヴォルカニックバレットを手札コストにクイックシンクロンを出した方が、強いのではないか? いまいち、出回っている形が良いようには思えない。

 やはり、分かりやすいのは帝だと思うなあ。アンデット、ガエル、植物辺りを組み合わせ、柔軟な除去と、ワンチャンスのぶっぱシンクロをできる。トリシューラを出せる構築にできるかが出発点か。
 そして、その流れを封殺する神の警告だったり、剣闘獣の戦車も素敵。

・アンデット帝
・アンデット植物
・ジェネクス帝
・ガエル帝
・植物帝
・植物HERO
・闇ビート

 この辺りを考えてみたい。キラー・トマトが強ければ、それすら候補じゃん。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1210-3c74c31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。