愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

短気

 毎ターン1分近く考えるプレイヤーとあたってしまった。
 公認大会とかだったら、時間制限の関係で、指導入らない程度にわざと時間を使う戦術があったり、あるいは単純に最良手を考えるためにあらゆるパタンを想定するために、“何度かは”小考したりということはあるだろう。
 しかし、DOで、そこまで時間かける人は、そうはいない。

 接戦で、2-1のマッチ戦でも、45分はかからない。
 先のマッチでは、最高記録更新もはなはだしい、68分もかかってしまった。

 この程度のことで、デュエル中はいらいらしっぱなし。
 別に相手が遅くても、別の作業を二つ行いながらであれば、退屈はしないけれど、デュエルの進行が遅いのは、DOにおいては許しがたい。CGIでは、余計にそうだよね。

 こんなことで感情を動かしてしまうなんて、弱いね、自分。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1217-73cfd0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。