愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。


このページのトップへ

エンドオブエタニティ タイムアタック

 エンドオブエタニティ攻略。4週目はNORMALの1週目タイムアタック。
 錬金術あり。ミッションは攻略しなくてもOK。なんでもあり。ラスボスを早く倒せればなんでもいい。

0章:10分7秒
 ミッションは全てクリア。エナジーヘキサを多めに入手。
1章:32分43秒
 ミッションは全てクリア。老人の思いやりは今後に影響。ギルド→ラズル→アジトの順でぬいぐるみ入手。
2章:52分
 「倒して集めて」はやらない方が無難か。3000Rは惜しいが。
3章:1時間20分43秒
4章:2時間8分
5章:2時間58分
6章:3時間39分
7章:4時間51分
8章:5時間23分
9章:6時間39分
10章:6時間58分
11章:7時間3分
12章:7時間25分
13章:8時間9分
14章:9時間20分
15章:10時間11分
クリア:12時間55分

 HARDの先をまだプレーしてないので、ちょっと体験したら、5週目入りましょう。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1256-c2f3fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

