愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

逆境の構築

キンテレ緩和は、新たな可能性を示唆している。アンデ規制やトリシューラの不在につき、以前のような手法はとれないが、エクシーズもでてきて、ますます自由度は高いと思う。
興味ないところでガスタがちらつくが、カーム無限ドローはなかなかできないでしょ?

今後、カラクリ、インゼクター、ラビット、ロクブなどが環境の中心になっていくが、その全てを包含するメタパーツがある。
スキルドレイン。
ハカモリを共有してサイバーエンドでビートダウンすると、対応手が読みやすくセットを取れる見込みがある。
しかし、中心となるデッキに逆境していると思いきや、サイクロンが全盛という障害が立ちはだかる。
破壊効果を無効にする罠があったなあ、、、。偽物の罠だっていいじゃん。お触れはない。
ハイメタビート作ってみようか。サイドに偽物の罠という合理を実現するのだ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/1326-8de5f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。