愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

はいびぱーつ比較

 最近、メタモルポットを忘れがちなので、入れるべきデッキにはしっかり入れていく。シンクロアンデは入れるとスピードが遅くなってしまうので、難しいんじゃないかな。

 地ビートにおいて、ジェネティックわーウルフではなく、ボタニカルライオを選択した。ガイアパワーがあるときにはボタニカルライオはあまり有能ではないけれど、ガイアパワーがないときにはボタニカルライオの守備力には目をみはるものがある。セットしてもよし、攻撃して月の書を発動されてもいたくないケースが多い。ジェネティックワーウルフは、ガイアパワーがあろうとなかろうと強力で、安定してライオウを攻撃できるのがいい。やっぱりこっちかな。この点に限ると、むしろガイアパワーがいらないか。
 光ビートだと、ライオウ、アナザーネオス、闇竜の黒騎士辺りが使われるけど、これをジェネティックワーウルフ、怒れる類人猿で攻撃し、それが通った時の喜びは大きい。少なくとも守備表示のボタニカルライオが攻撃をとめたときよりは嬉しい。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/890-b9724d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。