愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

シンクロダークについて

 シンクロダークの利点は大寒波を使える点にあると思うんですよね。
 自発的に魔法を使用しなくとも、相手をKillできるからなわけですが、どうも最近Kill率に不満が出てきて、別のデッキを使用したところ、かなりの高確率で先攻2Killできるようだったので、これはどういうことかと思うようになりました。王虎ワンフーは単体ならつぶせます。ライオウはサイコ・コマンダーで攻撃しましょうか。しかし群雄割拠は大嵐かハリケーンがないとどうしようもなく、また、神の宣告が併用されてるとどうしようもないことが多い。姫猫はサイドチェンジも含めて十分攻略できますが、そうするとメインの制圧率とデッキパワーが……。
 ということで、原点回帰した上で、もういっちょ、デッキの構築を改めて見直すことにしました。ポイントは、ミラーと猫対策。弾圧ナチュルを安定して攻略できるといいですね。旧構築ならそれが可能。そして、特殊召喚特化の環境なら、大寒波はサイドデッキから、あるいは別の手段でも問題ないかな、といった次第でございます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/955-38fe4eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。