愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。

スポンサーサイト

このページのトップへ

gold series

 1パック300円だろうか。小学生でもぎりぎり手が届く値段設定だ。どれも強いので、特に初心者に対しては優しい。

・ワタポン
実は今まで入手困難だったりした?

・ダンディライオン
封入率を操作されている。欲しいっちゃ欲しい。
付属カードって、“今後再版しない限定カード”っていう意味じゃあないのか。エアーマン、バブーンとかもいずれ再版されるのかな。

・マシュマロン
持ってる。スタンだと強いよ。

・サイコショッカー
最初期のパラレルを持ってる。オキニだよ。

・エクゾディア
CGIでもほとんど揃えたことないなー。

・クリッター
持ってる。ストラクチャーとかによく入ってるよね。一枚だけ持ってればいいし。

・サイバードラゴン
持ってる。トレードしてもらった。ハイランダーを組むのでもともと一枚しか手に入れる予定はなかったけど、十分だった。

・風帝ライザー
それよりガイウス欲しい。ライザー制限なんだよなー。外れ扱いか。

・オネスト
欲しい。ブリューナクと違ってそれなりに封入されてるみたい。当たったらうれしいカードだと思う。ノーマルっていうのは哀愁ただようかな? せっかくだからゴールドを三枚集めたいって思う人もいるはず。

・ブリューナク
欲しい。ガイアナイトでもいいから、とにかくシンクロモンスターがないと、洗脳うったときに弱い。

・サイクロン
三枚くらい持ってる。

・光の護封剣
持ってる。ここ数年、メインデッキから外してないかもなー。

・死者蘇生
禁止だからバラまいちゃった人も多いはず。もうみんなもってるよね。

・大嵐
これもみんなもってるよね。

・スケープゴート
ジョウノウチパック未開封を大事にとってある。いつか価値があがらないかなーと思ったら、そのまま数年が経過してしまった。この環境でも強いってのは、さすがやね。

・激流葬
もってる。制限になったときに、余ったのをもらった。

・ミラーフォース
数年前にトレードしてもらって、禁止になったときもずっととっておいた。

・王宮のお触れ
三枚もってる。いただいたんだったかな。ありがとう。

・奈落の落とし穴
強いよね。

・死デッキ
再版された制限カードはみんなもってるよね。



 ゴールドレアで揃える楽しみ。あるいは持っていないカードを確保する楽しみ。現在では手に入りにくいカードの再販。様々な目的を達成しているよいパックだと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/969-05458d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

