愛と憎しみに生きる

ときどき遊戯王の話を書いたり、TPとは違う視点のデッキを投稿したりするブログだよ。


このページのトップへ

RAGING BATTLE 感想

http://yugioh-wiki.net/index.php?RAGING%20BATTLE

 寝てれば、誰かがリストを作ってくれることもあるでしょう。

 


ダーク・ヴァージャー
こういうの好き。

ローズ・テンタクルス
植物の方向性は、こういうのじゃないと思う。

イービル・ソーン
特殊召喚できるけど、使い道がかなり限られる、こういうのいい。

BF
構築が難しいね。

D
テキスト覚えてない。

トラパート
ゴヨウを出すのにいいですねー。
ところでMTGとかD-0だと昔のカードをばんばん禁止にできるシステムがある。コナミもやろう。

コアキメイル・パワーハンド
メタビートに入れていきますけれども、そういえばディスクライダーなんてカードもあったんですね。

コアキメイル・ドラゴ
メタビートを使おう。

ゴーレム
このカード名は何なのだ。

強化人類サイコ
まあ除外はできるんですけど、魂を食らうバズーとかいうカードもありましてな。

ワン・フォー・ワン
ワンキル促進カードとか言われてますな。コストにはメズキとか使えるし、レベル1モンスターっていうとデッキにも制約がかかってくるから、いいカード。

コアキメイルの鋼核
大して強くないコアキメイルを維持するために、このカードをわざわざ墓地に送ってまで回収しなければならないとは……きっつ! でもこれをライフコストにしてしまうと、手札を増やして手札断殺をしたりと、またあくどいことに使われてしまいそうで。

超古代生物の墓場
不協和音と比べると、後だしでも機能する点で優れる。



 今の環境トップにいるデッキが全て弱体化したら、群雄割拠の時代が訪れ、多少面白くもなる。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashimar.blog107.fc2.com/tb.php/989-5e9eb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

高島れん

Author:高島れん
 社会人になりまして、現在はオンライン限定のプレイヤーです。
 大泉洋さんとタキシード仮面が好きです。むしろ大泉洋さんがタキシード仮面をやったらいいと思います。

 リンクフリー。相互リンクは受け付けておりません。

好きなカード:ファイバーポッド、死霊の巣、ミスティックソードマンLv2、人喰い虫
嫌いなカード:ヤタガラス、デビルフランケン、終焉の使者、強欲な壷

連絡先:hyperions198x@@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

巡回先

FC2カウンター

